« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あぁーもぅ5日だよ

どうも


4日に誕生日を迎えて


ようやく20歳になりました山幸です


まぁ、あれですね


とりあえず20歳になったことだし


もっとかっこよくなります


目標は松岡修造(マテ


あれぐらい前向きでポジティブで


明るくて情熱的な人はいないでしょ


最近ニコ動で見ましてね


MADを


毎日一回は何かしら見て元気もらってます


ぃやー


ってことで車校も順調です


まぁー乗るの楽しいけど


ぃやーめんどくさいwww


がんばりまっしゅけど


3月中にとるのはまず不可能ですね


4月・・・


5月・・・


最悪6月までにはとりたいけれど


さぁどうなることやらね


あぁー


まじどうしよ


まっ、考えても始まらないので


いいでしょう 笑
日記 | CM(3) | TB(2) 2010.03.05(Fri) 21:18

第914回「寝言は言いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「寝言は言いますか?」です。今日スタッフの間で寝言の話になり、「うつぼ完全に出てきた」とつぶやいたことがある人がいましたどんな夢を見ていたんでしょうね本田も寝言を言う癖があるのですが、寝言でまともな会話をしていたこともあるそうです。寝言で会話をすると早死するという迷信を聞いたことがあるのですが本当なんですかね皆様は寝言を言う癖はありますか...
FC2 トラックバックテーマ:「寝言は言いますか?」






さて、



先日



とある女子高生が



A「なんか~人間にはあれなんだよね



寝てても起きやすい時間と置きにくい時間あんだよね」




T「ぁーそれ知ってる、なんとか睡眠でしょ」



A「うんうん、なんとか睡眠ね」



T「知らないのかよwたしかレミ睡眠とかだよね」



A「そんな感じ~なんかー人によってその時間帯違うらしいよ」




みたいな会話をしておりました




うん。



レム睡眠とノンレム睡眠ですね



ってか個人差はないと思ったんだが・・・



90分周期だったかと;;



たまーに思うけど



知ってる話を隣の人が話してると



ついつい口を挟みたくなりますよね



自分だけかな?w



っでまぁ、



去年あたりに金山駅の近くに



枕屋ができまして



まぁそんときにもレム睡眠の話が出てきましてね



90分置きにおきるとおきやすいんですよ



ぜひこの枕を



ってぉい、別に枕関係ないだろwwww



まぁそんなわけで



どんなわけだよ



たまに思う



俺って話のつなげ方下手w



まぁいいや



っでトラックバックテーマ「寝言は言いますか?」




言いませんね



確証はないけど



友達と一緒に寝ててもあんまりそういうこと言われたことないし



なんか表現怪しいから訂正しとくけど



男友達の家に泊まりにいったときとかだからね



まぁその友達のいびきがうるさいですけどwwww



ってか寝言とか聞いたことないな



どんなこと言うんだろうね~



気になる



そういや、最近12時に寝て10時に起きるパターンが多いですね



10時間とか寝すぎだろってつっこみを入れたくなりますね



明日はもうちょっと早くに起きたいものです。
トラックバックテーマ | CM(2) | TB(0) 2010.03.02(Tue) 21:31

3月1日

今日から三月ですね



早いものです




さて、




本日は何について語ろうか



特に無いですね



そういえばmixiが招待制から登録制になりましたね



いまさら感がありますが



さて、この対応がどう出るか



まぁ、とあるSNSでは



登録制にしたら



アホがいっぱい入ってきて



入会してた人がたくさん退会する騒動が起きましたがね



なんでしょうな



やはり、人は人を差別する生き物なんでしょうね



もうちょっと他人に気を使ってほしいものです



ネットだからこそ、より、ね。



相手の顔も形もわからないからといって



たたいたらだめでしょ



一応パソコンのむこうには人がいるんだよ



自分と同じ人が。



傷つくんだよ、悲しむんだよ、



感情をもってるんだよ



もうちょっと考えてよ



っとか思う



うん。



まぁそう簡単にいかないけど。
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.03.01(Mon) 23:55

読書の冬

こんばんは。今日は満月です。皆さん見ましたか?



さて、



本日は読書してました



電車に揺られながら



ってかほんとね



電車は居心地MAXだよ((ぁ



満員電車は論外だけど



人いないと快適すぐるw



あとバスもいいよねぇ



なんか気持ちが楽になります



ってかんじで読書に力が入りますね



スラスラと読めるわ



ってかんじでここ1週間で3冊読んだ 笑



暇人だなおれw



ってか明日なんで車校ないんだよ



卒業式だからかな・・・


卒業式さぼってまで車校行く人いるのかよ



っているからたぶん休みにしてるんだろうな



まじ嫌だわ



人いないときこそ乗らせてくださいよって思うわ



そういや、



髪切ろうと思って結局3月なったなぁ




おかしいな



2月のはじめに髪切ろうって思ってたようなw



一ヶ月ぐらい大丈夫ってことかな



あぁー



ってかいい加減ワックスのつけかたでもマスターしよかな



髪型になにもしない人って絶対珍しいよね



よしっ、今流行のフォグバーでどうにか・・・



ならないかな
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.02.28(Sun) 19:47

人との交わりの中で

ガリレオ脳研で


「男女の友情は成立しない」なんて言っておりました


まぁ



まず根本的に友情とは何かを



説明してほしいかな



でも


男女間ではやはり友情は成立しにくいと思います



さて、



こんばんは。



今日は2月27日土曜日です



あれですね



大学の春休みが始まってはや一ヶ月でございますw



はやっw



ってかもぅあと一ヶ月しかない 笑



やべぇよ



車校ぜんぜん行ってない



ってか限りなく0に近い 笑



あぁ



俺なにやってんだかな



ってことで3月からは気合を入れて



車校に行くわけですが・・・



3月中にはとれないわけで 笑



んー



まっ、いっか 笑



そういえば



今日大学から郵送で届きました



そうなんです



成績発表の日付のお知らせ 笑



3月20日郵送か・・・



届くのは21日になりそうですね



ってかさ



他の大学にくらべて遅すぎるって



だって



他の大学は2月中に出てるんですよ!?



ぜったいおかしいってw



まぁ大学側の決定なので仕方が無いけれども



とりあえずあと一ヶ月待たないとね



ってかほんと一ヶ月って早いですよね



んー



やばいよね



ほんとに



車校・・・



過去には戻れないけれど



これはほんとにやばいわ 笑



あぁー



まっ、これでいいのだw



明日は日曜日ですねぇ



予定なしっと



ってか雨がザーザー降っております



雨は気分が落ちますね



めいりますね



ぁ、明日は満月だそうですよ



満月見れるといいですね
日記 | CM(2) | TB(0) 2010.02.27(Sat) 23:36
copyright © 日々精進~毎日を生き抜くために~ all rights reserved.
