« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あぁーもぅ5日だよ

どうも


4日に誕生日を迎えて


ようやく20歳になりました山幸です


まぁ、あれですね


とりあえず20歳になったことだし


もっとかっこよくなります


目標は松岡修造(マテ


あれぐらい前向きでポジティブで


明るくて情熱的な人はいないでしょ


最近ニコ動で見ましてね


MADを


毎日一回は何かしら見て元気もらってます


ぃやー


ってことで車校も順調です


まぁー乗るの楽しいけど


ぃやーめんどくさいwww


がんばりまっしゅけど


3月中にとるのはまず不可能ですね


4月・・・


5月・・・


最悪6月までにはとりたいけれど


さぁどうなることやらね


あぁー


まじどうしよ


まっ、考えても始まらないので


いいでしょう 笑
日記 | CM(3) | TB(2) 2010.03.05(Fri) 21:18

3月1日

今日から三月ですね



早いものです




さて、




本日は何について語ろうか



特に無いですね



そういえばmixiが招待制から登録制になりましたね



いまさら感がありますが



さて、この対応がどう出るか



まぁ、とあるSNSでは



登録制にしたら



アホがいっぱい入ってきて



入会してた人がたくさん退会する騒動が起きましたがね



なんでしょうな



やはり、人は人を差別する生き物なんでしょうね



もうちょっと他人に気を使ってほしいものです



ネットだからこそ、より、ね。



相手の顔も形もわからないからといって



たたいたらだめでしょ



一応パソコンのむこうには人がいるんだよ



自分と同じ人が。



傷つくんだよ、悲しむんだよ、



感情をもってるんだよ



もうちょっと考えてよ



っとか思う



うん。



まぁそう簡単にいかないけど。
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.03.01(Mon) 23:55

読書の冬

こんばんは。今日は満月です。皆さん見ましたか?



さて、



本日は読書してました



電車に揺られながら



ってかほんとね



電車は居心地MAXだよ((ぁ



満員電車は論外だけど



人いないと快適すぐるw



あとバスもいいよねぇ



なんか気持ちが楽になります



ってかんじで読書に力が入りますね



スラスラと読めるわ



ってかんじでここ1週間で3冊読んだ 笑



暇人だなおれw



ってか明日なんで車校ないんだよ



卒業式だからかな・・・


卒業式さぼってまで車校行く人いるのかよ



っているからたぶん休みにしてるんだろうな



まじ嫌だわ



人いないときこそ乗らせてくださいよって思うわ



そういや、



髪切ろうと思って結局3月なったなぁ




おかしいな



2月のはじめに髪切ろうって思ってたようなw



一ヶ月ぐらい大丈夫ってことかな



あぁー



ってかいい加減ワックスのつけかたでもマスターしよかな



髪型になにもしない人って絶対珍しいよね



よしっ、今流行のフォグバーでどうにか・・・



ならないかな
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.02.28(Sun) 19:47

人との交わりの中で

ガリレオ脳研で


「男女の友情は成立しない」なんて言っておりました


まぁ



まず根本的に友情とは何かを



説明してほしいかな



でも


男女間ではやはり友情は成立しにくいと思います



さて、



こんばんは。



今日は2月27日土曜日です



あれですね



大学の春休みが始まってはや一ヶ月でございますw



はやっw



ってかもぅあと一ヶ月しかない 笑



やべぇよ



車校ぜんぜん行ってない



ってか限りなく0に近い 笑



あぁ



俺なにやってんだかな



ってことで3月からは気合を入れて



車校に行くわけですが・・・



3月中にはとれないわけで 笑



んー



まっ、いっか 笑



そういえば



今日大学から郵送で届きました



そうなんです



成績発表の日付のお知らせ 笑



3月20日郵送か・・・



届くのは21日になりそうですね



ってかさ



他の大学にくらべて遅すぎるって



だって



他の大学は2月中に出てるんですよ!?



ぜったいおかしいってw



まぁ大学側の決定なので仕方が無いけれども



とりあえずあと一ヶ月待たないとね



ってかほんと一ヶ月って早いですよね



んー



やばいよね



ほんとに



車校・・・



過去には戻れないけれど



これはほんとにやばいわ 笑



あぁー



まっ、これでいいのだw



明日は日曜日ですねぇ



予定なしっと



ってか雨がザーザー降っております



雨は気分が落ちますね



めいりますね



ぁ、明日は満月だそうですよ



満月見れるといいですね
日記 | CM(2) | TB(0) 2010.02.27(Sat) 23:36

人は人であればいい。

こんばんは。


今日はあれですねー


ぁ、まぁ昨日のお話するんですけどね(笑)


午後から友達と遊ぶ約束してたんですが


思いのほか友達の用事が長くかかってしまったのか



もともと、その時間までかかる用事だったのか分からないけれど



夕方ぐらいになってしまい



中々連絡来ないので、ちょっくらイオンに行こうと



電車に乗って



駅について降りたら



電話かかってきて「用事終わった」







どんだけタイミング悪いよ



っでまぁ




なんか夕飯は今いる駅の近くで食べるって話だったので




とりあえずイオンに行って買い物すましてきた




っで駅に戻って友達と合流




お店に行く




どこ行くか知らなかったので




ついていったら




なんか海鮮料理屋に・・・




なんかあれよね




海鮮料理屋っていうと




ちょっとかっこいい表現だけど




いわゆる居酒屋みたいなとこですね




リーマンがおりましたよ




っで店はいって




とりあえず酒注文




なんとまぁゆず酒があったので頼んでみた




っで乾杯




何で乾杯するのかなーと迷っていたので




しょうがないので一言




「そういや、今日友達から




誕生日メールが届いたんだけど





何か知らない?」





まぁね、



僕の誕生日は3月でまだまだなんだけどねwwwwww




友達が明日から台湾に行っちゃうんで




とりあえず祝いたかったんだろうね




っで今日になったと思うわけでさ




っで、それをたぶんその友達Kに送ったんだろうね




暇ですか?って




っでその結果




24日が俺の誕生日だと勘違いをされまして




っで、



たぶんメールがきたんだと思います




っでまぁそういう話をして




俺の誕生日に乾杯ってことで





乾杯しておきました




自分でふるのもあれですね 笑




しかしまぁ、おいしかった




鍋やら刺身やら頼んだけど



おなかいっぱいです




っで帰宅したわけですね



その途中色々ありましたが




書いてると疲れるのでこんな感じで終わっておきます




友達からの誕生日プレゼントは宣言されてしまいました



「台湾でミキサー買ってくる」だそうです 笑
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.02.25(Thu) 21:46
copyright © 日々精進~毎日を生き抜くために~ all rights reserved.
