FC2ブログ
« 2018 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

電話がかかってきたんだ

さて、久しぶりに友達から電話が



まぁ友達といっても



会ったことないけど(ぁ




これを友達と称していいのか難しいですね



友達と知人の境界線は何なのでしょうか



自分が相手のことを友達と思えばそれは友達なのだろうか



それとも相手と自分が思ってなければ



友達にはなりえないのでしょうか




恋人の定義もまた同じですよね



結婚したら



あぁ婚姻届出てるから



この二人は夫婦なんだなぁと思うけど



恋人同士ってのは非常に難しい



片思いのほうが難しいけど



ぁ、話が脱線しすぎたね



っで友達から電話かかってきて



電話してたんだけどさ



あれなんだよね



ソフトバンクだから



夜中の1時から電話して



終わったの4時www



いやー眠たかったよ



寝ておきたら12時でしたよ



お昼w



ぃやー最近夜行型になりつつあるので




困ったものです



そういえば人は



食べすぎと寝すぎが身体に悪いそうですよ



消化活動ってけっこう体力使うらしいです



だから食べた後は何もしたくないんですね



まぁ寝すぎもね



脳がずっと寝てるとなかなか活性化できないからね



いけないんですね


ってことで最近はまた勉強に目覚めることができ



のんびりと近代日本史を勉強しているわけです



清浦圭吾内閣とか覚えました(マテ



ってか



ほんと中高と俺は日本史で何を学んだんだと



突っ込みたい



っで



なんか急に名古屋に行きたくなったので行ってきた



っで



検定の本買ってきた



まぁカラーコーディネーターの本だけどwww



歴史検定とか受ける気ないから




さて、



また勉強することが増えた



もうそろそろ



何かを捨てないといけない時ですね。




>>コメント返信<<

>>白くん
楽しみましたよー
楽しすぎて疲れたw

カラオケは基本フリータイムだからねぇー
6時間ぐらいがちょうどいいねぇw

外人さんのノリは素晴らしいほどよかったよwwww
スポンサーサイト
日記 | CM(1) | TB(0) 2010.02.12(Fri) 18:23

コメント

まぁ外人さんは基本ノリいいからねぇw

それじゃあメル友でいいんじゃね?(ぇ
顔も知らないならそれでおkw

寝すぎは体に悪いって聞いたことあるけど、
食べすぎは初めて聞いたなぁ

2010.02.13(Sat) 23:47 | URL | 白 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 日々精進~毎日を生き抜くために~ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。