« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

人との交わりの中で

ガリレオ脳研で


「男女の友情は成立しない」なんて言っておりました


まぁ



まず根本的に友情とは何かを



説明してほしいかな



でも


男女間ではやはり友情は成立しにくいと思います



さて、



こんばんは。



今日は2月27日土曜日です



あれですね



大学の春休みが始まってはや一ヶ月でございますw



はやっw



ってかもぅあと一ヶ月しかない 笑



やべぇよ



車校ぜんぜん行ってない



ってか限りなく0に近い 笑



あぁ



俺なにやってんだかな



ってことで3月からは気合を入れて



車校に行くわけですが・・・



3月中にはとれないわけで 笑



んー



まっ、いっか 笑



そういえば



今日大学から郵送で届きました



そうなんです



成績発表の日付のお知らせ 笑



3月20日郵送か・・・



届くのは21日になりそうですね



ってかさ



他の大学にくらべて遅すぎるって



だって



他の大学は2月中に出てるんですよ!?



ぜったいおかしいってw



まぁ大学側の決定なので仕方が無いけれども



とりあえずあと一ヶ月待たないとね



ってかほんと一ヶ月って早いですよね



んー



やばいよね



ほんとに



車校・・・



過去には戻れないけれど



これはほんとにやばいわ 笑



あぁー



まっ、これでいいのだw



明日は日曜日ですねぇ



予定なしっと



ってか雨がザーザー降っております



雨は気分が落ちますね



めいりますね



ぁ、明日は満月だそうですよ



満月見れるといいですね
日記 | CM(2) | TB(0) 2010.02.27(Sat) 23:36

コメント

とりあえず免許がんば(・ω・*)

1ヶ月は短いものだよね・・・
まったくなんで時間というのはすぐ過ぎてしまうんだか(・ω・`)

とりあえず2週間後に受験だから、時間たたないでほしい^p^

2010.02.28(Sun) 19:21 | URL | 白 #-[ 編集]

Re: タイトルなし

免許がんばりまふw
一ヶ月短いよね・・・
受験もあと2週間かぁ
がんばれ!!!!!

2010.02.28(Sun) 19:42 | URL | 山幸 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 日々精進~毎日を生き抜くために~ all rights reserved.
