« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

読書の冬

こんばんは。今日は満月です。皆さん見ましたか?



さて、



本日は読書してました



電車に揺られながら



ってかほんとね



電車は居心地MAXだよ((ぁ



満員電車は論外だけど



人いないと快適すぐるw



あとバスもいいよねぇ



なんか気持ちが楽になります



ってかんじで読書に力が入りますね



スラスラと読めるわ



ってかんじでここ1週間で3冊読んだ 笑



暇人だなおれw



ってか明日なんで車校ないんだよ



卒業式だからかな・・・


卒業式さぼってまで車校行く人いるのかよ



っているからたぶん休みにしてるんだろうな



まじ嫌だわ



人いないときこそ乗らせてくださいよって思うわ



そういや、



髪切ろうと思って結局3月なったなぁ




おかしいな



2月のはじめに髪切ろうって思ってたようなw



一ヶ月ぐらい大丈夫ってことかな



あぁー



ってかいい加減ワックスのつけかたでもマスターしよかな



髪型になにもしない人って絶対珍しいよね



よしっ、今流行のフォグバーでどうにか・・・



ならないかな
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.02.28(Sun) 19:47
copyright © 日々精進~毎日を生き抜くために~ all rights reserved.
