« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

人は人であればいい。

こんばんは。


今日はあれですねー


ぁ、まぁ昨日のお話するんですけどね(笑)


午後から友達と遊ぶ約束してたんですが


思いのほか友達の用事が長くかかってしまったのか



もともと、その時間までかかる用事だったのか分からないけれど



夕方ぐらいになってしまい



中々連絡来ないので、ちょっくらイオンに行こうと



電車に乗って



駅について降りたら



電話かかってきて「用事終わった」







どんだけタイミング悪いよ



っでまぁ




なんか夕飯は今いる駅の近くで食べるって話だったので




とりあえずイオンに行って買い物すましてきた




っで駅に戻って友達と合流




お店に行く




どこ行くか知らなかったので




ついていったら




なんか海鮮料理屋に・・・




なんかあれよね




海鮮料理屋っていうと




ちょっとかっこいい表現だけど




いわゆる居酒屋みたいなとこですね




リーマンがおりましたよ




っで店はいって




とりあえず酒注文




なんとまぁゆず酒があったので頼んでみた




っで乾杯




何で乾杯するのかなーと迷っていたので




しょうがないので一言




「そういや、今日友達から




誕生日メールが届いたんだけど





何か知らない?」





まぁね、



僕の誕生日は3月でまだまだなんだけどねwwwwww




友達が明日から台湾に行っちゃうんで




とりあえず祝いたかったんだろうね




っで今日になったと思うわけでさ




っで、それをたぶんその友達Kに送ったんだろうね




暇ですか?って




っでその結果




24日が俺の誕生日だと勘違いをされまして




っで、



たぶんメールがきたんだと思います




っでまぁそういう話をして




俺の誕生日に乾杯ってことで





乾杯しておきました




自分でふるのもあれですね 笑




しかしまぁ、おいしかった




鍋やら刺身やら頼んだけど



おなかいっぱいです




っで帰宅したわけですね



その途中色々ありましたが




書いてると疲れるのでこんな感じで終わっておきます




友達からの誕生日プレゼントは宣言されてしまいました



「台湾でミキサー買ってくる」だそうです 笑
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.02.25(Thu) 21:46

しゃこう

しゃこうに行ってきた



よしっ



なんだかいけそうな気がする



でも乗れない・・・



学生多すぎやしー



予約がとれんじゃないか!!!



どうしたものかなぁー



あぁー



ってかあれなんだよ



下宿先のインテリアをどうにかしたいと



悪戦苦闘中



めっちゃおしゃれにしたいけど



お金ないから



どうにかしなきゃいかんのだが・・・



んぁー



助けて orz
日記 | CM(1) | TB(0) 2010.02.18(Thu) 23:17

おひさし in 京都

14日から17日まで京都行って来た


なぜ14日からかって?



そりゃー



バレンタインなんて糞食らえからに決まってるじゃないか(マテ



ってか17日になってバレンタインの話題を出す人なんて



そうそういないぜ?w




俺ぐらいだ(ぁ



ってな感じで京都行ってきたんだよ



初日。


とりあえず銀閣寺行こうと思って


バス乗る


下車する


「哲学の道」なるものを発見


っで歩いた


っでまっすぐ銀閣寺はつまらないから


適当に散歩してたら


真逆を歩いており


京大のグラウンドに到着


ラクロスやらサッカー部ががんばってました


ぃやー青春っていいな


なんで俺部活しなかったんだろう


後悔だなぁー


っでまぁ文武両道してる方たちを見ながら


銀閣寺方面に戻る


そしたら哲学の道を発見


歩く


離れる


っで適当に歩いてたら


美術館に到着


なんか芸術大学の作品展がちょうどやってたから


見てきた


やべぇ


ちょー楽しかったwww


っで気づいたら5時


お昼食べてなかったためおなかがへる


カレーを食べる


っで6時ごろ


友達と合流


家行く


だべる


ご飯を食べる


だべる


寝る


おきる


12時wwww


適当だなー


っでとりあえず歩いた


歩いた


歩いた


歩いた


ひたすら歩いた


京都駅到着


まぁその途中で


賀茂大橋とか


京都御所とか


観光してきた


大橋は観光するまでもないか


ってか15日はあいにくの雨だったので


あんまり観光する気分じゃなかったから


いいんだけどね


っで京都駅でぐだぐだして


違う友達と合流して泊まってと


朝起きて


その友達と四条にショッピング


まぁーそんわけで16日は一日使って


今日


友達と昼まで熟睡


っで帰ってきたw


ぉっと


俺、観光してねぇwwww


ミスったw


まぁいいか


ってか反省点としては


まず、


どこ行くか予定を立てなければならないな


まじよくわからんことしてたわ



6時間歩きづめとかないわwww


今度は計画たてていこう・・・


とりあえず石見銀山が目標やな
日記 | CM(1) | TB(0) 2010.02.17(Wed) 23:54

電話がかかってきたんだ

さて、久しぶりに友達から電話が



まぁ友達といっても



会ったことないけど(ぁ




これを友達と称していいのか難しいですね



友達と知人の境界線は何なのでしょうか



自分が相手のことを友達と思えばそれは友達なのだろうか



それとも相手と自分が思ってなければ



友達にはなりえないのでしょうか




恋人の定義もまた同じですよね



結婚したら



あぁ婚姻届出てるから



この二人は夫婦なんだなぁと思うけど



恋人同士ってのは非常に難しい



片思いのほうが難しいけど



ぁ、話が脱線しすぎたね



っで友達から電話かかってきて



電話してたんだけどさ



あれなんだよね



ソフトバンクだから



夜中の1時から電話して



終わったの4時www



いやー眠たかったよ



寝ておきたら12時でしたよ



お昼w



ぃやー最近夜行型になりつつあるので




困ったものです



そういえば人は



食べすぎと寝すぎが身体に悪いそうですよ



消化活動ってけっこう体力使うらしいです



だから食べた後は何もしたくないんですね



まぁ寝すぎもね



脳がずっと寝てるとなかなか活性化できないからね



いけないんですね


ってことで最近はまた勉強に目覚めることができ



のんびりと近代日本史を勉強しているわけです



清浦圭吾内閣とか覚えました(マテ



ってか



ほんと中高と俺は日本史で何を学んだんだと



突っ込みたい



っで



なんか急に名古屋に行きたくなったので行ってきた



っで



検定の本買ってきた



まぁカラーコーディネーターの本だけどwww



歴史検定とか受ける気ないから




さて、



また勉強することが増えた



もうそろそろ



何かを捨てないといけない時ですね。




>>コメント返信<<


続きを読む
日記 | CM(1) | TB(0) 2010.02.12(Fri) 18:23

映画+カラオケ+泊まり

さて、8日のお話


友達が映画を見たいというので


見に行きことになったので


まぁ近くのマ○カルに言ったんですが


時間帯を把握しておらず


行ったのが13時ごろ


上映時間が12時、18時、21時 笑


ってことで


18時まで時間をつぶすことに


とりあえず


たこ焼き食べて一服www


っでその後


友達がCD借りてたので


それを返却しに行きまして


帰りにラーメン屋行こうかって話になって


行ったんだけど・・・


ランチタイムが15時まで


到着したの14時51分w


もぅ終わるじゃんw


ディナーは17時からだそうで・・・


またマ○カルに


そっからぐだぐだゲーセンやら行って


映画見てきました


「ゴールデンスランバー」


ぃやー


人少なっw


10人もいなかったぞ^^;;



しかもみんなカップル・・・orz



なんか孤独感を味わったよw



っで



夕飯は



はんばぁぐ屋さん行ってきた


おいしかった^^


その後、解散かと思いきや



カラオケ・・・



1時まで歌ってきましたw


いやー3時間でしかも二人だから


まわってくるのはやい・・・


たった3時間なのにのどが痛いですね


っで2時にやっと帰宅・・・



っで次の日、


9日ですが


昼間で熟睡してたら友達から電話かかってきて


名古屋で遊ばない?と


いいですとも、行きますともって感じで


名古屋に。。。



とりあえずゲーセン行って格ゲーしてたんだけどね


途中で外国人乱入w


楽しくガヤガヤおしゃべりしながら楽しんでましたw


格ゲーで異文化交流できるとは思わなかったw


その後、色々ありまして(ぁ


下宿先に行って友達と遊んでおりました


3時ぐらいに終わってそっから起きて色々してたら


5時に・・・寝ておきたらお昼でしたw


まぁーお昼に起きたんだけど二度寝しちゃって17時に目が覚めて


実家に帰宅・・・


まじでぐだぐだな二日間w


ぃやーでも楽しかった>o<



コメント返信↓↓


続きを読む
日記 | CM(1) | TB(0) 2010.02.10(Wed) 20:36
copyright © 日々精進~毎日を生き抜くために~ all rights reserved.
